ソロキャンプへ行こう

ソロキャンプを夢見る超初心者のおっさんのブログ。 道具の選定もしてます。まとめ記事もたまに掲載。 その他、釣り、登山、アウトドアなども。リンクフリーです。 相互リンク、相互RSS募集中。

    リンクフリー、コメントを頂けたら相互リンクもします。

    励みになります、ポチっとお願いいたします。

    にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへblogramで人気ブログを分析

    釣行記

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    友達にシーバスやりたいなぁーって言ったら、「じゃあ、これから初めてみては?」って送られてきたのが、これ。

    ネットで情報を見てみると、どれも高評価。

    オールシマノで、かなりのコストパフォーマンスらしいです。

    これは、早速買いでしょ!


    オールシマノ・シーバスロッド・ハードパワータイプ・リール・PEライン・3点セット



    タクティクスエンジョイ (TACTICS ENJOY) メタルジグ 5本セット ME5



    めちゃ×2売れてるッ ハード ミノー 12cm 18g シーバス ルアー 5個 セット I07-05




    あ、ルアーは一番売れているのをチョイスしてみました。



    励みになります、ポチっとお願いいたします。

    にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへblogramで人気ブログを分析 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    腕時計って好きなんですよね。

    高い時計はあまり持っていないのですが、ラフに使える時計は沢山持っています。

    アウトドアにも腕時計って持っていれば色々と便利な事もあります。

    僕は釣りに行く時にこれをつけています。

    [カシオ]CASIO 腕時計 SPORTS GEAR スポーツギア アウトドアモデル タフソーラー タイドグラフ・ムーンデータ搭載 W-S210H-1AJF メンズ




    値段的に安いのに、ソーラーなんです。

    そして、充実の機能は潮の満ち干きがわかるタイドグラフ、夜釣りに最適な月がわかるムーンデータと釣りに必要な情報が揃っています。

    更に、パワーセーブモードも搭載し、ソーラー電池の充電が足りない時とかは省電力になります。

    もちろん、ストップウォッチ等の機能も付いています。

    これで付いてて5000円を切るのは凄過ぎ。

    ただ、重さは軽いのでこれは人に寄るかもしれません。

    運動するから軽い方が良いという方もいると思いますし、重量感が欲しいという方もいると思います。

    そこくらいですかね。

    後はかなり高性能だと思います。

    おすすめでっす。



    励みになります、ポチっとお願いいたします。

    にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへblogramで人気ブログを分析 

    このページのトップヘ